2013年09月01日

変化がうれしい

今日から9月〜。早いですね。でもすごい変化していて自分の中ではエキサイティングな数ヶ月でした。3ヶ月前の自分と、2ヶ月前の自分と、1ヶ月前の自分・・・全然違うんですよ。新しいことも少しずつ定着し始めて、以前にやり残したことを再び別角度からかかわって。これからも短期間にどんどん人生変わりそう!そして夢に一歩ずつ近づいて来ています。目の前の忙しさに惑わされず、夢への道を確実に歩み続けていきましょう。10月、11月、12月には、今から想像もつかない景色が見えていると思います。それを楽しみにひたすら基盤づくりです。
ディセンシアつつむ



Posted by さえ  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。