2013年09月16日

未来のために


先週末はゆっくり休んだ。未来につながる仕事ができなかったことに後悔。人は目の前の、いま生きるために必要なことに翻弄され、本当にやりたいことが後回しになりがちだ。

そんな人生はやめたいから今の道に進んだのに、覚悟が足りなかった(><)

今週は木を引き締めて、未来につながることを一番に考えて、時間を有効に使っていこう。順調に進んでいるのだから何も恐れることはない。それより今に甘んじる方がこわいことなのだから。

今月の目標である10万円は難しいかもしれないが、5万円は目指せると
ころにきている。諦めないで最後までベストを尽くそう。
銀座カラー予約



Posted by さえ  at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。