2014年06月02日

なんだかなぁ

今日職場である社員からこんな事を聞いた。

 「Kさん(女性)はトイレに行くと10分以上持ち場に戻らないらしいよ」

 そのKさんは自分と同じ派遣なのだが、どちらかというと仕事は遅い方である。そして時々、時間ぎりぎりに出社したり、作業交代の時ももたもたしているらしいのです。

 同じ会社ですが仕事の部署が違うので自分にはあまり関係の無い話しで、正直別にどうでもいい事なのですが、そのKさんのトイレの件でブーブー言ってたのは女性社員のYさんだったので違和感を感じています。

 俺から言わせれば、普段大した仕事をしていないYさんにKさんの事をとやかく言う資格は無いと思うのです。女同士ってなんだかなぁ、という感じですね。"


こどもが産まれるので生命保険を見直したい!



Posted by さえ  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。